素敵キャンペーン!

アップルのiMac G5欲しい!欲しい!欲しい!!欲しい!!!

あーあ

怒髪天 トーキョーブラッサムVol19 同郷ブラッサムVol.2 〜4プラ7F自由市場〜 W/the pillows取れませんでした。がっくり。

「さとっき」は妄想ロックンロール2を応援しています。12/10(土)は新宿へみんな行こうぜ!

KitKat ショコラティエ ワイン

キットカットで箱…なんて珍しくてつい買ってみました。元々ワインの味はわからないんだけど、これ、美味しい!甘さ控えめだし、従来のキットカットよりも袋入りで食べやすいし、高くてもリピできる!!

もりもり食べるよー

今日のお夕飯。手前がかぼちゃのマヨ煮(先日に引き続き2回目)で、後ろがチンゲン菜のポタージュ春雨入り。画像で見るとやたら多く見える。…実際は…多いのでカボチャの方は明日の夕飯のおかず決定。明日の夕飯は楽ちんだ。

じもとも

高校の時の友達が日帰りで上京して来たので、2時間くらい会って来ました。昔の友達と会うと一瞬で当時に戻るから不思議だね!どっちも変わってないない。池袋デニーズでパフェを食たんだけど、食べた後はちょうど夕飯時で、すぐにお腹空いたと言うのはどうか…

検索ワード

はてなをほったらかしだったので更新しようと思い立ち編集画面に入ったら変なキーワードで飛んできた人が多かったよ!!! 生理用品+トイレに流した 変身シーン+画像 野球部+裸+画像 宇都宮さぽーと (※検索したらAVが引っかかった) 女子大生のおねしょ な…

mona rock caravan '05

1時間程遅刻して入ったので最初の3組が見れなかった…。 私が見たのはSAKE ROCKからで、流れは以下の通り。SAKE ROCK→BANK$→NONA REEVES→曽我部恵一感想等は書かないと思うけど、ハズレなしの豪華メンツで楽しかったー。誘ってくれたギくんありがとー。

しまった

水曜に会う友達のメアドが間違ってた…連絡取れない…わー!

あいづ

祖父母宅から実家に帰る途中、リサイクルショップに寄ったら中学のクラスメイトがいたよ!友達に知らせようとしたらピッチが死んでて連絡先わかんね!ちなみにピッチは昨日機種変をして、連絡を取れる人が四人(両親と彼と水曜に会う予定の友達)しかいないよ…

墓参りちう

ピッチが水ぽちゃした

電池もうない

デザインの本を読み出してみたよ。新白河。福島県だ!

親子は宇都宮で降りたよ

うるさくて思わず舌打ちしちゃった。てへっ!URBAN GUITAR SAYONARA(なんばが)

隣で親子喧嘩が!

迷惑だネ!ディプレジア(きゃぷてんふぁんく)

男子高生は野球部

Hello again(るーしー) ラズベリー・ベル(すぱいらるらいふ)

ばいせくりすと

雨小降りになってきた 乗車率120%くらい 隣の親子(男子高生と父親)が二人とも声が低いから音楽聴いてても声が響いてくるよ …。

隣の高校生がせわしない

シャッフルしてたらストレンジカメレオンが流れてきて泣きそうだよ。

新幹線で北上ちう

どんどん雨と雷が酷くなってきてて楽しいよ!

実家の裏で

狸を見たよ。やっぱり田舎だなあ。実家付近で初めて目撃してちょっぴり感動。

ただいま

夕飯(できあい)食べて一息ついた。実家はいいねえ。新聞もタダで読み放題だ。

じもとのおともだちへ

今日から1週間ほど帰省するので遊んでください。お誘いします!

@秋葉原グッドマン

今夜のライブに会社の人が出るらしいので行ってきます。友達に誘いのメールをしたんだけど…返事こないや(´・ω・`)

ちょっとだけ泣きそうになった

内定貰いました。来年新卒第1号らしいです。来年からの生活の保障ができましたので更に張り切って仕事と勉強をしたいと思います!

卒論のお話

8月に色々なHPを調査していくんだけど、今日はそのカテゴリ分けをした。デザインの要素なんかも含まれてきているから勉強になるなーと思ってみた。デザインの要素はほとんどないと思っていただけに楽しくなってきたぞー。でも大変だぞー。

ゼミの為に登校したら、学校に撮影機材がいっぱい。何だろうと思っていたらリーヴ21のCM撮影だそうな。私は見てないけど、先生は和田アキ子の後姿を見たらしい。頭ちっちゃかったって!やっぱ芸能人だな!偏見の塊みたいな発言だな!田舎の子だから芸能人を…

卒論の話のはずなのに

8月に調査をし、まとめて論文にして12月に提出…のはずが、10月に学会でパワポ発表とか言われてしまいました。何だろうこの展開。

自炊

3日くらい前にルーを使わずにカレーを作ったら美味しく出来たので、調子に乗ってシチューもルーなしで作ってみたよー。クリームソースの作り方はマスターした!ちょう簡単!混ぜるだけ!こんなに簡単に出来るなんて素晴らしいなー。本って凄い!

いただきます

ほぼ毎晩自炊をしているのですが、昨日はやる気が起きなくて作らなかったので反省し、今日は気合を入れて作った。 出来たら日付が変わってた。

薬が残り1回分

咳のし過ぎでお腹が筋肉痛になった。

長い

風邪を引いてます。