じもとも

satof2005-10-02

高校の時の友達が日帰りで上京して来たので、2時間くらい会って来ました。昔の友達と会うと一瞬で当時に戻るから不思議だね!どっちも変わってないない。

池袋デニーズでパフェを食たんだけど、食べた後はちょうど夕飯時で、すぐにお腹空いたと言うのはどうかと思ったよ。私ってばもう!デニズを出てからはハンズへ移動。入浴剤セットと座椅子を買ってうきうきしてるよ。せっかく上京してきた友達を楽しませるとか二の次にしてて…ご…ごめんよぉ。

あまりにも座椅子が嬉しいので画像をうpします。座るところは高反発で、背もたれが低反発だよ!奮発!(買った後の財布の中身は500円)(スイカに入ってるお金より少なかった)みんなうちに来たら座るといいよ!!