2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ここに書いたら起きた

ダイアリ凄い!

ぐえー

急に思い立って連絡取ろうと思った相手の電話が繋がらない。起きろーー。

西武園ゆうえんち今月のキャラクターショー

三つの内一つにセラムンがあるんだけど、生身の女がコスプレをして人形の顔を被ってる。 禿しくきもくて泣きそうです…。

スプレー片手に今日も戦う

私がバイト先でゴキブリと熱戦を繰り広げた夜、友人も家で戦っていた。ここに、対ゴキ同盟を結成する。敵は殺せ!殺せ!殺せ!(ウォォォー!)

大声出したい

カラオケ行きたいけど一緒に付き合ってくれる人がいないよ…。ちょっぴりストレス溜まり気味くさい。

大学生ってのは

社会の常識っつうもんをもっと持ってるべきだと思うのだがねワトソンくん

キャンペーンに乗っかってみる

はてな本欲しい!

有楽町線

練馬経由で池袋から乗り替えた。和光市方面に行きたいのに気付いたら練馬にいた。迷ってるみたいだぞ。

板橋区に行ってきます。

ナウい

ビルの屋根にある看板に"FASHION YARO"と書いてあるんだけど…。ファッション野郎?

やべー

また雨に打たれた。電車で帰ってきたはずなのに。

うえー

左手首がおかしいよー

痛いよう

事故った…

演説先生再び

「イナバヒロシって知ってる?」「ビーゼットのさ、ほら」って誰かに話しかけていましたが誰も聞いてないし内容間違ってるし酷い有様。

急という事もあって

明日キルビル観に行こうにも人がつかまらないので一人で行く事にします。雨降らないといいなぁ。

昼食べ損ねた

友達について行き取ってもない授業に出て真面目に受けてみた。 潜り込むのは案外楽しいかも。来週から出てみようかしら。

そして誰もいなくなった

演説先生の別な2コマ続きの授業 友達はさっきの件で帰り、1コマ終わった時点でついに後輩が帰った。知り合いがもういない。

めんどくさい

演説先生と友達が対立して友達が今日の授業4コマ分捨ててしまった。 どっちもどっちだ。めんどくさいよほんと。

演説説法(授業)うざーい

相関の話で先生てば間違って「せいかん」「せいかん」言うの…そんなに言うなら性感にでも行って下さい。もうやだ何か恥ずかしい。

デリケートにも程がある

先生に突っ込むとすぐ落ち込んでしまうよ。 今も泣きそうな顔。

あほー

以前雨風の強い日に自転車に乗ってビニール傘を差したら傘部分が裏返った事があるのですが、今日また同じ事をして同じ結果になりました。 以前はギリギリ壊れなかったのですが今回は骨が何本か裏側に折れ曲がってしまいました。壊しました。 ま…学ばないな、…

折り畳み傘を買ったのに

差さずに自転車に乗ったら案の定びしょ濡れ。最近雨に打たれる事が多いなぁ。

久しく選択

バンプの『ダンデライオン』をカラオケで唄ったら泣きそうになった。 お馬鹿なライオンの事で涙する自分がおかしくてたまらない。

1:9ってカンジ

ボディースタイルウォーターおいしくない…。 グレープフルーツの味がギリギリ残るくらいに薄めたような味だ。

ぼんじょるのぉ〜

心機一転で張り切っていきまっしょい