2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セーラームーンは

小中学生のときに好きだったので懐かしいけど実写ってどうなんだろう。コスプレ?

TVもPCもつけっぱでばたんきゅー

「マーキュリースターパワーメイクアップ!」の声で目が覚めました。メガネなしでぼやけて見えた画像では、人形の張り付いた笑顔での変身シーンに見えたので目覚めはあまりよくないです…。つかスターパワーって、セラムン結構進んでるのね。

隊長!只今電車通学をしております

目の前にかりあげでベッカムヘアをしとる男がおります!何かの台本を書いてるようであります!これが個性的と言うのでしょうか…。

電話が壊れたショックで

4限をサボります…勉強でもしよ。

台湾の人と話しました

「ニイハオ!」て挨拶された!

明日夜

ルーズボックスに行ってきます。詳細は本サイトTOPにあります。一緒に遊んでください。でもここから本サイトに飛べない…えへ。

近いうち

身近な人にに逮捕者が出るかもしれません…。

[バイト]

客来なさすぎ。今の時点で六人とかおかしい。

編入呑み会

6杯くらい飲んだのは結構凄い。ふらふらするー。ねむいー。

しくじった

タオルケットに気を取られてたら麦茶パック忘れた…。

[memo]

三階のタオルケット

昨日の撮影

オレンジデイズなんて嘘。映画『69』のキャンペーンでウチの学校の高等部が選ばれたらしい。今朝のめざましでやってたー。

撮影

オレンジデイズみたいだわ。友達が妻夫木を見たらしい。ミーハー丸出しで見に行きたい…。

学校

撮影やってるけどなんだかわかんない…

窪塚飛び降り

テレビで"奇妙な言動"と今までの彼の映像を編集したのを見たけど中には普通だろうと思うようなものまでおかしいように流されていた。こういう放送の仕方で奇妙だと視聴者に思わせるのだろうな。作った側の見解がダイレクトに伝わるからメディアって怖い。知…

[memo]

スネオヘアー/ポリシックス/スクーデリア

3限 授業はなし 各自課題をやって終わり

フロントページを使って感想フォームを作り、上手く作動するか確認して終わり。課題それだけ。つまりのところ、もう帰れるわけです。バイトまで暇になりましたので誰か遊んでください。

順序がおかしい

本サイトの日記のスキンをちょっと変更したのはいいものの ログをちゃんと入れてません;動けたら今夜中に入れますです…。

[memo]レポート提出

3限 概論 4限 Ⅴ