2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きめた

夕飯はジョナサンまでちゃりんこを飛ばそう。迷っていた高円寺のオムライスのお店は今度、友達と行く。

引き篭もってたら冷蔵庫が空っぽ

夕飯どうしようー…

日が照っていたので今のうちにと洗濯機を回す。ついでに部屋の掃除。部屋といっても寮の部屋だから掃除するスペースがあんまりないんだけども。空気を入れ替えて埃を取ったら狭い部屋が少しだけ広く感じて気持ちがいい。掃除も早めに終わったし、買い物にで…

時間とお金ができてやっと買えた

・『OZ』/100s

バイトは休んだ

でも課題が残っていたから学校でやっていたら帰り着いたのは8時過ぎ。バイト休んでも体を休められる感じじゃなかったなぁ。

バイバイ片方の親知らず

抜いてる間は痛くなかった。キュイーンゴリゴリ言ってたけど。今は終わって1時間くらい経ってる頃なんだけど、さっき化膿止めを飲むときに一緒に飲んだ麦茶に沁みて傷み発動。痛くなってきたよ!痛い!!!まだ舌と唇は麻酔が残っているのに!

お歯医者

初めて虫歯になってしまったので歯医者に行ったら親知らずを抜いた後に治療することになってしまったよ。しかも親知らずって真横に生えてやがる。親知らずの抜歯は痛いのか…!!!

赤札きたよ

フォローアップのスタッフになっているから新入生も親しみやすい。という理由で4月に行われるフレッシュマンセミナーのスタッフに推薦されるっぽいです。もう一人のスタッフは前から行きたくないと言ってるから行くことになるのかなぁ。休みだと思ってたのに…

びっくりした

「男+寮+裸」で検索して来た方が居ました。つうかヤフーで3番目にここがヒットするのか。女子寮なので望んでる情報はないかと思います…。

スーパーカー解散…まじで……!!!

最後のツアー

今日はMEJI☆STAキャンパスツアー班での最後のツアーでした。でも来てたのは私を含め4人。来た学生は35人くらい。約2ヶ月ぶりにツアーをして来た。時間が空くと忘れてる細かい箇所(図書館内の本の冊数とか)が幾つかあって思い出さずにツアーをするから曖昧に…

あけましておめでとうございます

近況報告用に友達にここを教えたのはいいけど全く更新してなかった。あと、年賀状をまだ出してない人が何人かいるから早く出さないと。