2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[雑記]帰ってきました

昨日電話を京ぽんに替えてきました。電話でインターネットとかできるのにただただ驚くばかりでございます。みんな(携帯族の人たち)はこれが普通なのね。実家からPCを送ったので届くまでずっといじってしまいそうです。

明日東京へ帰ります。今回は期間が短かったせいか(いつもが長過ぎなの)ずっとばたばたしてた印象。でも楽しかったな。夜中の1時を回った今も荷造りを始めていない。どうするんだろう…さっさとやらないと…。そう思えば思うほどだらだらしてる。あぁ帰りたくな…

inふくしま

彼を実家に招き両親に合わせました。でも居たのはほんの1時間ほどで、後は2人で外へ。ご飯を食べたりぶらぶらしたり。最後は郡山市まで行って彼を見送る…つもりが何故か見送られてしまいました。今日のナンバーワンは郡山に行く途中の電車の中で飲んだずんだ…

中学時代の友達2人に会ってみた

私を含め、集まった3人はみんな3年生。就職活動を控えてる年。私も就活に対して漠然と考えては不安になっていたけど他の2人も同じだった。不安を抱えてるのは自分一人じゃないんだなぁ、みんなも同じなんだなぁ。と、ちょっと安心した気持ちになった。いずれ…

ちょっと悩んでみた

やりたいことがたくさんあって、でも能力不足で上手く行かない。それが今年に入ってから特に思うようになった。やりたい気持ちだけが先走って何も出来てない。向上心はやたらあるけど実力が伴ってない。その差に愕然として沈む。全く出来ていないわけではな…

フラッシュのカテゴリを設けてみた

ゼミの課題で、本を1冊終わらせることと自由制作の2つが出されている。本が終わったので自由制作に入ったんだけどなかなか上手く出来ずに苦戦中。ちなみにHPを1つ作っています。アプはしないと…思う。

卓球

愛ちゃんがんばれ!

課題終わり!1冊終わらせたから自由作品に取り掛かります!!

電池買ってきたらマウスの調子が良くなった…!!!

おひょー

マウスの電池が切れたので課題ができなくなりました!

目が覚めてしまったので課題をやります…。

胃が気持ち悪い…

今すぐ1階トイレ前に集合という寮内放送で目が覚めて何事かと行ってみたら、誰かが生理用品をトイレに流したらしく詰まったものを全員見せられた。しかも寮母はそれをデジカメに収めていた。そういうことをするなということらしいのだが寝起きにそんなん見…

烏龍茶

iPod欲しい!まだ当たらない!!

猫の尻

バイト先に夕飯を買いに行き待っていると、猫が近づいて来たので撫でていた。そしたら汚らしいおじいさんが近づいて来て話しかけてきたので撫で………る訳がないだろう!なんだあのきもいじいさんは!!

明日、遠距離している彼の地元に行くのですがお土産を買うのを忘れてたーーーーーー!やばいやばいやばいお母様とご対面するのににににに!!!!不覚!!!!!!!

画像

買ったマウスです…。

学校→地元の駅に自転車を置く→新宿→バイト

新宿ではやたら買い物をしてきました。明後日行くRIJFに持って行くものや切符を買って散財…当日はお金を使えないかも…。お金が余りないのにマウスに6千円もかけたのは異常。状況を考えてお金を使いなさい。あとは節約を覚えなさい。

P検は3級でした

なんとか受かりましたー。あとは秋にやるシスアドの勉強に入らねばなりません…。

P検

講習会に出席しています。向かいに離れたいと願っていたアキバ系の連中が張り切ってます…。苛々する事間違いなしだ。