2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日幕張へ行きます。その後は郡山経由で実家に帰るのでこれを見ている地元の友達は遊んでくれるといいと思います。

自転車がまたパンクした

お昼〜バイト前まで友達と渋谷で遊んできました。自転車乗りには冬に素手はきつく、ずっと手袋が欲しかったので購入。1つのはずが2つも。片方は白くてタオル地のもの。もう一方はファーが付いてて暖かいんだけど指先が出てるもの。自転車には向かないけど可…

買ったCD

・『DRIVE HOME』/cool drive makers ・『call My Name』/cool drive makers

今日から冬休みに入りました。なんとなくになっていたCSSを本格的に勉強するべく教科書を探したら学校に忘れてきたよ!明日研究室が空くようなので行ってきます…。

ゼミ生数人で研究室の大掃除。先生がいないうちに始めたんだけど、途中で帰ってきたもんだから軽くショックを受けられた。でも最終的に(半分だけ)綺麗になって満足してた。ほとんど生徒がやったけど。昔のレポートや書類等をシュレッダーにかけたら大きめの…

契約金を納めてきました。大金を扱うだけでドキドキしてしまう。紙のお札があんなに厚いんだもの!小心者だよ!!

筋肉痛今日には治っているなんて嘘。痛すぎ。それでも電車通学にしなかったぞ…!

土曜にLBに行ってほぼ一晩中動き回っていたら今日の午後には下半身が筋肉痛。これって2日目に更に酷くなるものだから怖くて寝れない。嘘、眠い。肩凝り用のアンメルツを痛い箇所に塗ったので明日は治っているはず。ついでに肩にも塗って寝る。おやすみなさい…

頂いたCD

・「フジファブリック」/フジファブリック ・「LO-BITS」/POLYSICS

寮長と早期退寮の件で話してみたところ、何やら手続きとか色々面倒くさいらしい(保証金とか寮費とか)…のでしばらく家が2つの状態になるかもです。

中野にて

同郷の友達に付き合って貰って物件探し。本当は、今日は不動産屋の絞込みで、再来週に親と物件を決めようと思っていたけどいい所が見つかった。希望していたものと凄く近かったし来週にはもうなくなってしまうようなものだった。なので、親に相談せずに半強…

友達に借りたCD

・『Who Killed the Zutons』/THE ZUTONS ・『Storm Front』/BILLY JOEL ・『卒業アルバム』/ガガガSP 洋楽にホント疎いので、上の2枚がきっかけにもっとすんなり聴けるようになれたらなぁと思いつつ聴いてみよう。今まで何度も洋楽を前に挫折してきたこと…

卒論のテーマ仮決定

あるシステムを作るために今勉強していることを早めに終わらせなくては間に合わないかもです。とりあえず、今学期の目標はブログを作ることになりました。学内限定で、運営する方です。

東西線止まって焦った

友達と3人で銀座で知り合いがやっている影絵展へ行ってきました。作品はHP上でしか見たことがなかったので平面的な印象しかなかったんだけど、実際にはもっと立体的というか、奥行きが出るものなんだなぁ。多分、実際に観る作品や映像など、その時の観る環境…

マイク買いに行くのも忘れないようにしなきゃ。

反省の意も込めて

自分の知識全般的に浅い。そう感じずにはいられない。今年度初めに持っていた焦燥感が甦る。もっと勉強しなければ。時間がない。と。Flashの作品発表が終わって気が抜けたのか、少しその気持ちを忘れていたと思う。結構な時間を無駄にしてしまった。先、また…

お返事きたよ

残念ながら…って内容でした。凄く働きたいと思っただけに残念だったけど、落ち込んでても仕方がないから就活の練習をしたと思って次に活かそう。と自分に言い聞かせてます。オサレな街には縁がなかったんだなぁ。