2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日光・詳細

授業の一環でマイナスイオンを調査しに日光で登山をしてきました。 前日から一緒に行く友達が泊まりに来ていたので2人で出発。出る時点で10分の遅刻をしたんだけど、まさかそれが最終的に40分の遅刻になってしまうとは誰も思わなかった…。 東武日光駅で先生…

つめたい

2日連続で雨に降られてずぶ濡れになるとはどういうことだろうか。今日なんて傘まで持っていたのにほとんど役割を果たさないって!!風さえ止めば少しは違うのになー。持っているスニーカー2足とも濡れてますよ…。

おしごと

最近はサイトの更新作業と業務を覚えることをやっています。更新作業は大体覚えたー。 作業終了毎にメールを送るんだけど、ビジネス用の文章に慣れていないからいちいち止まってしまうから覚えないとなぁ。テンプレートがあると便利だから…作ろうかな…。

実家より連絡

6月5日にエアコンが来ることになりました!今うちにはエアコンないよ!

新婚さんとお出かけ②

府中で待ち合わせです。昨日の新婚さんにもう一人の友達を加えて5人でデパートへ。白熊(かき氷)を食べに。なんでも、新婚旅行の中でどうしても白熊を食べたかったんだとか。何かがおかしいけど…本人たちがいいからいいのか。5人でミニ白熊を食べたんだけど…

新婚さんとお出かけ

昨日上京してきた彼にくっついて横浜へ。山形から出てきた新婚さんと球場で落ち合い野球観戦。横浜VS西武。ルールはよく理解していないけど、横浜(新婚さんがファン)に点がたくさん入っていたのは解った。球場は人に連れられないと行かないところなので珍…

反省

課題は出来た。 …と言ってもずっと先生にヒント幾つもを出して貰って、それでも悩んだ末にやっと出来た。問題自体は簡単なものだったけどずっと出来ないの。出来なすぎな自分に呆れて悲しくなって落ち込んでみたよ。家に帰ってきたので同じものをもう一度作…

昨晩のうちにやってしまいたかったjavaの課題をやらずに終わってしまったので今やってます。一人でEclipseをぽちぽちいじってたけどもう飽きたよ。早い。

ピザ続き

学生はお金を払わずに食べさせて貰いました!ごちそうさまでした!!

ピザパーティー

夜まで残っていたら卒業した先輩が久し振りに学校に来ていた。助手をやってる先輩たちや先生とピザパーティーをするために来たらしく、一緒に混ざって食べてきたよ。話してると去年のまんまだなーなんて思うんだけど、「○○は今仕事何してるの?」とか「もう…

面接行ってきた

GW後の初面接。N社。社員数は少ないけど、その中で女性が半分を占めている珍しい会社。社内にガチャポンがあったことが一番印象強かった(後で聞いたらお客様を喜ばせる為に出した案を取り入れてるらしい)人との繋がりを大事にしていると言っていたけど、人…

帰宅

東京は人が多いなぁ。明日からまたいつもの生活が始まる。

暑い

昨日、桜が満開だったはずなのに今日の気温が25℃の夏日なんておかしすぎる。 ああ紫外線が怖い!

のどか

会津の祖父母宅に来てます。桜が満開で綺麗だし馬刺も水も美味しい。いいよ、いいよ。

買ったCD

計231円。田舎、激安。 ・『GAME OVER』/SPIRAL LIFE ・『NOT FOUND』/Mr.Children ・『BOOM』/UNICORN GAME OVER 魅惑のモンキーマジックアーティスト: Spiral Life,Freaks Of Go Go Spectators,スパイラル・ライフ出版社/メーカー: ポリスター発売日: 1993…