2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

彼がある友達の間でいじられキャラになりそうです。

学祭でお酒のパッチテストを友達と2人で受けたんだけど、友達は真っ赤で私は真っ白。ほんと対照的。近くにいた職員数人に囲まれて見せさせられたんだけど、友達には「やっぱりこうじゃなきゃだめだよね」私には「(友達のように)こうならなきゃだめだよー」だ…

学祭

初日の午前中に出店の売り子をするんだけど、長から何時集合かとか全く連絡が来ないのはなぜ?何時に行ったらいいんだろう。

明後日、明々後日と学祭なので4連休になります。中2日は学校に行くけど。

バイト

別にサボってるわけではなく普通に働いているのだが私はいつももう一人のバイトより帰りが遅い。だからよく「早く帰ろう」と言われていたが、今日、ついに「22:30以降は給料が出ないので早く終わらせて帰って」と言われた。 ええと、早く次を探そうかな。真…

ゼミ

これからやる課題が決まった。私はrubyの勉強で、他の人はFlashをもっと勉強する。最後はそれぞれHPを作ってまた発表をするらしい。どんなものに仕上がるのか今から楽しみ。でも教科書を買いに行くのはかなり憂鬱かも…重いし高いし重いし高いし…。

TV

トリビアの「心理学者が考える最高の口説き文句は○○」に学校の先生が出てら。一昨年この先生に習ったことがあるよ!びびった!

地震

新潟ばかりに目を向けられてるけど、ここを見てると他の地域でも浅い所で弱い地震が頻繁に起きている。その地域で別に大震災が起こるのかしら…。天災は避けられない上にいつ来るか解らないものだから変に怖がってしまう。 昔、社会の先生から聞いた「小さな…

SHIINSEIDO 55th Anniversary

新星堂の招待制イベント6955の当選通知が来ました。観たいバンドばかりが出演するので今から楽しみです。出演者もそうだけど日程的にも最高なので気兼ね無く暴れられるぞー!

あるビルの8階にあるカラオケで唄っていたら急な地震。高いところだから揺れが大きいんだと思っていたらメールで震度6強だと知らされてびっくり。インターネットで随時情報を集めてた。東京も結構揺れが大きかったんだ。こういうときにネットが出来る京ぽ…

紀伊国屋で今度ゼミでやるrubyの本を探した。解り易そうな本のタイトルをメモってついでに京ぽんの本(asin:4839915814)を買う。この本、あるところで話題になっててちょっと気になってたのよね。読むぞー。使いこなすぞー。

画像

渡すものがあったので友達に会ったついでに遊んできたました。新宿に行ったんだけど、駅前でテレビ朝日の「愛のエプロン」のアンケートをやってたので参加したらお弁当箱を貰った(画像)けど使いにくい形だな…。しかも邪魔だし。いつか使う日が来たら使っても…

バイト

おかずだけ買っていった客に箸を付けるか聞いたら去り際に「弁当を買いに来たんだから箸を付けるの当たり前だろ!?」って言われた。うちの店は弁当には箸を付けているがおかずは断られる率が高いので箸を付けるか訊くようにしている。一応謝ったけど、弁当買…

依存

友達やゼミの先生はヘビースモーカーだから「ヤニ切れ」が起こる。私は非喫煙者だけどちょう甘党。だから「ちょこ切れ」が起こる。さっきも切れてちょっとせわしなくなったよ。

学校

ゼミ発表は2つの授業の犠牲の元、無事に出来上がりました。せんぱいにほめられたの!

わくわく

雨が止んだので外を見たら雲が物凄い速さで移動している。見てるだけで楽しい。隙間も見えるから目に入ったのかしら。台風の中にいるはずなのに星も見える。でもまたすぐにどしゃぶりになるんだろう。その音を聴いてるのもまた楽しい。自分が被害に合ってな…

学校

台風の影響で4・5限が休講になったから早く帰ってきました。天災で学校が休みになったり早く終わったりするなんて滅多にないのでちょっとだけ楽しかったよ。ただ早く帰るだけなんだけど。

ライブではしゃぎ過ぎて帰った頃には頭痛が勢いづいて米神が脈を打ってた。ちょっと首も熱いし。風邪の引き始めかもしれなくて気が重い。病は気からって言うし、冷えピタ貼って早く寝て明日には治すぞー!

TOUR MATSURI SESSION/ZAZEN BOYS@渋谷O-East

RIJF以来にライブ。本当は4人で行くはずだったんだけど、2人が来れなくなってしまったので学校の友達と2人で行って来ました。途中からはぐれて一人で観てたんだけど。 ザゼンは前に見たのが結成して間もない頃だったのでそれと比べるとまとまりも勢いも増し…

えーん

レポートが面倒だよー。

4限・5限をサボって延ばし延ばしにしていた自転車の修理を隣駅の自転車屋に頼んできた。後輪のチューブ交換と前輪のチェック。帰りに抜けなくなっていた鍵も直して貰った。これでしばらく快適に自転車に乗れるぞ。修理をしてる間にこれまた延ばしていた買い…

[雑記]

たっぷり遊んだので凹んだのは落ち着きました。ねこぶくろで癒されて来たよ!

[雑記]画像

友達の付き添いできてます。池袋西武なり。

[雑記]

せっかく渋谷に来たので友達宅に行きます。うわーん!

[雑記]自分の馬鹿さ加減に苛立ちと落ち込み

写真忘れてシスアド受験でないでやんの ばーか ばーか

おもちゃ

コンビニでTO-FU OYAKOチョコを発見。トーフのキーボールチェーンですって!買っちゃったよ!出たのは"09 トーフ日本"かーわーいーいー。久し振りにおもちゃにトキメいたので集めるかも。集めたい。

むむむ

明日の昼食を買いに財布だけ持って行ったら電話が入っていたらしく、履歴を見たら学校の友達。何度か誘われるんだけど意図がよくわからない…。今回もその電話だったらしい。逃げを決め込んだので、出られなかったことに謝り+やんわりとお断りのメールをした…

バイトが最後まで忙しくてばたばたし、帰りに自転車がパンクした。最悪ーとかは思わないけど、ちょっとだけ疲れたな。明日買い物ついでに自転車屋さんに行って来よう。久し振りにゆっくりできそうだ。今日出来なくて悔しかったから、天気がよかったら洗濯も…

雨の影響

自転車の鍵が壊れた。無理矢理開けたけど今度は抜けなくなった…orz

3連休を遊び回っていたからレポートに手をつけてないよ!やばい!