2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

薬が残り1回分

咳のし過ぎでお腹が筋肉痛になった。

長い

風邪を引いてます。

ほったらかしてた

先日親が荷物を送ってくれたんだけど、紙袋に野菜なんかを詰め込まれてた。トマトはしっかり潰れてたよ…。一緒に入っていた煎餅の袋も開いてて湿気ってたし。中身2枚だし。どうせならちゃんとしたのを入れてよ母さん…美味しかったけどね。

おでかけ

ジブリ美術館

エアコン快適

部屋の掃除が終わって着替えをしてるときに業者さんが来てかなり焦った。やっぱりどこか抜けてる私…はふー。2時間近くかかってエアコンの取り付けをして貰って、落ち着きました。少しだけ除湿を付けて、寒くなって、消した。日中の暑いときだけ付ければいい…

天気良くて助かった

午後にエアコン取り付け工事があるのでこたつ布団を干したり掃除をしてます。日記も書いてます。午前中から部屋のことをできるのは気持ちいいねー。綺麗にするぞー。

早稲田へごー

学校の友達に誘われて早大の演劇サークルの発表を観に行って来ました。内容は、合唱コンクールの会場で人が殺されるというちょっと怖いものだったけど、難しかったのか全部理解はできなかった。私も少しだけ演劇やってたけど、1時間でまとめるのって結構難し…

できたー。とりあえずこれで終わったので次のステップに上がるのです。課題をやってるのは3人なんだけど、どうやら一番最初にできたみたいー。

課題5

ほとんど自力で解いたけど最後の詰めができない…。

課題4

次までも出来てしまった…!そして次ー。

課題3

Javaの課題やっとこでけたー。次に進むぞー!