2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

荒吐後夜祭

・始まる前に彼と小さな喧嘩。始まるまでには仲直り。 ・前半はまったりしてDJハヤシまでに体力を温存。 ・寝ている人が多く、戦時中かと錯覚した。 ・ハヤシのDJは噂通り酷かった!楽しい!腕細い!萌え! ・Xのオルガスムを2回かけてた! ・2回目の方が盛…

荒吐本祭

つじあやの→THE BACK HORN→ASIAN KUNG-FU GENERATION→the pillows→easternyouth→銀杏BOYZ→THE BAND HAS NO NAME→GRAPEVINE→UA→後夜祭早朝、仙台入りをして彼と合流。朝食と時間潰しをして早めに会場へ行く。今回は時間が長く、尚且つ彼の足が不調だったので…

ARABAKI宵祭タイムテーブル変更

ハヤシのDJがひとつに減ってる…!!!

寄り道して帰省

これから23時50発のバスに乗って仙台へ行きます。ARABAKI行くぞー!その後は来週末くらいまで実家に帰る予定。PCから離れる生活が1週間続くからその間に肩凝りが軽くなってるといいな。あ、離れるってことは課題が出来ないってこt…orz<なんてことだ!!

ゼミの後輩が多かった

授業とゼミの後、先日の研究会議の議事録を文書に起こして提出。特にダメ出しもなくコピーに回った。いずれ私の卒論の一部になる…はず。終わってからは研究についての話をして終わり。

帰宅

週末また帰るけど。次はGWなので少し長めに帰れそうです。 つうか夏前に学割証明書を半分近く消費しちゃったよ…。

買ったCD

地元で発見。 面接後にCDを買うのが一番気持ちが楽になる(滅多に出来ないけど) ガンガン音を出して何も考えずにただ踊っていたい。FULL OF ELEVATING PLEASURESアーティスト: BOOM BOOM SATELLITES出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2…

面接のために帰省中

火曜まで実家にいます。>地元の友達肝心の面接は、最近父親と喧嘩したか?とか不思議な質問に戸惑った。父親限定?あと、やたら親に対して失礼な質問をされたのは腹が立ったよ。決めつけてかかられるのはどうも苦手だ。

タワレコ@郡山

ブンブンサテライツのアルバムを探して放浪。無かったので気になってたドーピングパンダを視聴。初めて聴いたけどいいね!カッコ楽しい。

変化

3年になってストレスを溜めるようになってちょこを毎日食べるようになったんだけど、最近は食べたいと思わない。代わりに炭酸が飲みたくなっているので炭酸水(ミネラルウォーターの部類?)をよく飲んでる。ストレスが1段階上がったってこと…かな?ご飯は毎日…

o...rz

orz=3誕生日プレゼントは内定がいいです(まだ言ってる) 昨日から情緒不安定気味で何も手に付かない状態だったけど、溜まっているものを全て放り出すことが出来ずにふらふら学校へ行って助手をしている先輩に話を聞いて貰ったら少し楽になった。誕生日プレ…

先生にJavaScriptのプリントを笑顔で渡された。誕生日プレゼントかな…。

今日

早いもので生まれて22年が経ちました

あーうーあー

先日筆記試験を受けたF社から面接に来いとのメールがありました。筆記で落ちると思ってたのに。今日くらいに筆記試験の前に面接を受けたS社の結果が来るはずなんだけどまだ来ない…緊張しすぎて胃が気持ち悪くなってるよ…。とにかくS社に受かってて欲しい。そ…

課題その1

"どんな簡単なものでもいいからXMLファイルを一つ作る" 本を見てよく解らなかったんだけど、ITエキスパートのための問題解決メディア - @ITを見たら解った。ほんとに単純なものだけど出来た。明日先生に提出しよう。*追記* xmlファイルとxslファイルを作…

3年続けました

バイト最後の日。数日前から配達の顧客名簿を大急ぎで作っていたけど今日に限って客が多い…PCの前に座る時間がほとんど無かった。なので骨組みだけ作って他の人も解るようにメモ。一番出来るだろうと思われる後輩に今後のデータの入れ方等を手紙として残して…

驚いた

AdobeがMacromediaを買収かー。これで今後、Flashとイラレ以外のAdobe製品の相性がよくなったりしたら最高だなー。フォトショからイラレ通してFlaに持ってくるのってめんどいんだもん。あと、製品が安くなったらもっと最高…って、ないか…。

バイト中での軽いセクハラ

お客さん(おじいちゃん)にお釣りを渡したら「柔らかいおてての感じがしたよ」だって。にっこり満面の笑顔で返しました。わかりやすく言ってくる客はおじいちゃんが初めてだよ。きも面白かった。常連にならないかなー。

さよならダイアヤルアップ

モデムが届いてADSLが繋がりました!速いよ!!

帰宅

帰り着いたのは0時過ぎ。夕飯を買って帰宅。満員電車がしんどかった。

新幹線の中より

プチ帰省を終え、帰りの新幹線の中です。夕飯を食べる暇がなくて駅のコンビニでお弁当でも買おうと思ったらやってない。改札の中の売店は売り切れて。仕方なくお菓子で済ませてます。ちゃんと食べたいよー。

実家満喫

母親が半日有給を取ってくれて午後から買い物。デパートで就活用のメガネを新調したり(でも最近は面接もピンクのメガネで行ってます)ほくほく。それから石の癒に行ってきました。実家帰ったら母親と行くのが最近の楽しみ。誕生月なので無料で入れたよ!い…

地元に移動

↑の先輩が心配して連絡をくれたので合う事に。カラオケしてお酒飲んで来たよ!試験なんて忘れた! あと、母親が今日私が実家に帰る事を忘れていたよ!ひどいー。

先輩の勤めている会社の筆記試験

SPI→ボロボロ作文『今後の情報処理サービス産業を占う』 →SPIでもうダメだと思い、とりあえずつらつら書いて最後に大吉と書いたりしてみた。どうせなら思い切りキチガイな文を書いてくれば良かった。恥ずかしさに負けて中途半端におかしなことを書いたから恥…

プチ帰省

まっすぐ郡山に行って筆記試験を受けてきます。

面接してきた

授業が終わってダッシュで電車に乗り、割と余裕で最寄り駅に着いたはずなんだけど道に迷って電話で案内してもらうことに…調べていた通りに電車に乗れてバッチリだぜ!とか思っている矢先にそんなことって…やたら自信を持ったらダメですね。謙虚に生きよう。(…

アラバキで初めてハヤシのDJが観れる。楽しみ!

頂いたCD

・『金字塔』/中村一義 ・『TITLE』/ストレイテナー ・『Welcome to the FUN』/Jackson Vibe ・『h.o.p.s』/GOING UNDER GROUND ・『ether』/レミオロメン ・『joy』/YUKI

面接

乗り継ぎが3回あったんだけど、乗り慣れない地下鉄を使ったもんだから駅で迷ってしまった…それで遅刻とは…不覚。ちうかなんで地下鉄の乗り継ぎってあんなに歩くんだよー。遠くてびっくりした。肝心の面接は、緊張したけど前回程じゃない。前回の緊張の度合い…

・京抹茶のトリュフ濃いー抹茶のちょこがたっぷり詰まったウマニガーなお菓子。両脇に3個ずつで真ん中に楊枝がひとつ。冷蔵庫に入れておいてから食べたらトリュフが硬くて楊枝が刺さらなかったよ…。食べ辛い。それに6個しか入ってないのも少ない。…でもおい…