2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[日記]訂正

先輩宅は豊島区ではなくて板橋区でした。お土産を忘れました。しまった。

[おんがく]チケット

ZAZEN BOYSの10/19公演のイープラス抽選待ちでチケットが取れたとの知らせがあった。うわぁ!これで6枚確保だよ…。もし、同じく抽選待ちをしている連れがまた2枚当てたら8枚にナッチャウヨ!2日までに振込みらしいので欲しい人がいたら1日までに申し出て貰え…

バイトから帰ってきたら寮長と女の子が何やら話してる。「いた?」って急に話を振られて何のことか解らず聞いてみると、21時半前後に寮の辺りを裸の男がうろついているらしい。見たと言ってる子は今日で3回目だと言っていたから1日だけではないらしいからそ…

ZAZENBOYSの10月19日公演のチケットが連れと合わせて4枚確保できたみたいです。もう一つ抽選待ちしてるのがあって、それが当たれば8枚になってしまう。嬉しいけど困った。贅沢な悩みに悶えております。

外が滝状態です。この中をバイトに行かなければならないのか…。

本サイト

フォームとかもろもろ放置していたのでちょっぴり調整してみました。

学校以外のカテゴリも作ろうと思ったけど何にしようか迷ってそのまま放置。結局増えず。

頭の整理

今回のテスト等の内訳をちょっと数えてみる。 筆記テスト(5) レポート(発表も含む)(4) 作品提出(1) その他(1) 2限続きの授業にかなり助けられたかもしれない。実際の授業数は、ゼミを抜かす14コマでした。秋学期もこんなんなのかなあ。編入忙しい。

ひとりでぶらぶらいおかいもの

学校が早く終わったのでぶらりと高円寺に寄り道してみた。探していたものはタオル。可愛い雑貨があればそれも。で、実際に買った物は、縦に7ポケットあるウォールポケット・ホルターネックのワンピースの2点。前者は買う物の範囲に入っていたからいいのっ。……

面接

面接っていうよりも夏休みにやること・希望業界の方向性とかちょっと話して終わり。案外楽だった。ていうのも担当者が一昨年まで入試広報課でお世話になっていた職員さんだったから話しやすかったのね。あと、私の希望業界はそんなに技術を持っていなくても…

夏休みに入ったのに今日も学校に来てます…。進路指導課との面接が…こあいよぉ

^0^

テスト終ってやっと夏休みに入るぞー!

一応ゴールでけました。暑くて汗だらだら。帰りに友達とご飯行って帰りますです。。

授業で作ったプログラムを使ってゲームをしに原宿にむかってます。暑い。半集合とか危ないかも…。

夕飯は寝てて逃した

10時からのキャンパスツアーに間に合わせるべく早く起きたのだが、出る10分前にキャンセルのメール。取りあえず用意だけ済ませ、コンビニに朝兼昼食を買いに行き、約1日振りのご飯らしいご飯を食べております。カプ麺だけどうまい。

プレゼンテーション

人前で話すとかほんと苦手ななっこでございますが、今日はプレゼンの発表の日でしたのよ。あぁ緊張する。嘘、ほんとはしてない。発表直前までけらけら笑ってたくらい緊張なんてしてなかった。この状態のときってば緊張してないんだなーとか上手くやれるわー…

レポート

一晩かかって8割がた終わらせ、続きは今日の空き時間にやろうと思ったらデータを消した。消えたよ!私の一晩の頑張りが消えたよ!うろたえて思わずシステム復元をやるも戻るわけがなく真っ白。半泣きになりながら空き時間に終わらせたさ!

レポートを1本思い出した

明後日提出で、明日はバイトがある。今日もあったけどなんかもうバイトだから出来ないとか言ってらんない。やばいやばい。今夜中に仕上げるぞー。

仕事→講演とハシゴ

うちの母親(自称染色家)が昨日染色の先生として講演を行って来たそうな。無事成功したとか。朝イチで来たメールはその報告でした。少しずつ母親の染めは広まってるらしい。気付いたら実は凄い人になってたの……か?

ぐあああ

2限(10:40開始)はいつも遅刻をしてしまう…単位がかかってるからやばばばばば

ご褒美はクオカードとジュース

キャンパスツアーが入っていたのでちょっと早めに学校に来ました。前半は鷺宮高校の生徒さんとチャット(在学生相談)をやって後半に市ヶ谷高校の生徒さんをツアーに連れて行った。鷺宮高校の子は大人しめの子が多く、話しやすかった。一方、市ヶ谷高校の子は…

酷すぎてアップもできやしない

そんなFlash作品を作って、神さま、ごめんなさい。出来が良かったら学校に提出もちょっとだけ考えてました。

ギャルを見ながら昼食

こんなんのが学校(主に短大部)にいぱいいてこあいよ。