TOUR MATSURI SESSION/ZAZEN BOYS@渋谷O-East

RIJF以来にライブ。本当は4人で行くはずだったんだけど、2人が来れなくなってしまったので学校の友達と2人で行って来ました。途中からはぐれて一人で観てたんだけど。
ザゼンは前に見たのが結成して間もない頃だったのでそれと比べるとまとまりも勢いも増して格段にかっこよくなってた。メンバー同士のセッションとかソロとかでもお遊びたっぷりだったし。向井氏がイマドキの若い子みたいな話し方で「生まれも育ちもブヤ」って言ってたし。渋谷がブヤってどんな略語だよ。生まれだって…ッ!
音を生で聴いてビリビリ痺れる感覚がたまらない。この日は朝から頭痛が酷かったんだけどそれも忘れてずっと跳ねてた。自然に叫んでもしまったし。疲れたけど気持ち良かったー。日向氏が最後に「来月もあるので来て下さい」って言っててかなり行きたくなったけどチケット押さえてないし金欠でもあるので見送りだろうなぁ。あああ悔しい悔しい。