久々の(遊びで)外出

友達と中野まで行ってきました。お互い自転車って移動が楽だ。
ブロードウェイの不思議な雰囲気に飲まれたり古本を漁ったり新書を漁ったり不思議な雰囲気に飲まれたり。本を購入したことに満足を覚えたけど、それ以上に、近所で探していたけどなかった「R-25」と「ホットペッパー@中野高円寺編」を手にした方が満足感が大きかったような。帰り、ホットペッパーを見て見つけたインドカレー屋のカレーはやたら辛くて多くて美味くて満足したんだけど隣の客が同人で使うPNを何にしようか相談している話を聞いてしまい、友達との話を疎かにしてしまったよ。アイタ。

帰ってきたら寮長がパトカーに乗せられているところでした。何か事件が…ッ!?



※追記※
寮の自転車置き場から三年前に盗難届けが出された自転車が出てきたそうです。それで寮長とたまたま乗ってしまった寮生が警察に連れて行かれ、始末書を書かされたらしいです。痴漢とかじゃなかったのか。