池袋から移動。週末に使う予定のバスの乗り場を調べに渋谷に行き、そのまま二子玉川へ。目的はいぬたま。ちょっとねこたまも行きたかったけど狭いスペースに人が密集していたのでいぬたまだけ行ってきた。人が多かったのであんまりたくさん犬と触れ合った気はしなかったけど、近くを歩くわんわんに終始にやけっぱなし。動物いいねぇ。いぬたまついでに奥にあるたまいたちにも行ってきた。フェレットの子供がたくさんいました。ほとんど寝ていたんだけど、起きていた数匹はとても好奇心旺盛で顔や手を近付けるとジャンプして掴もうとするの。じっとこっちを見る目も凄く愛らしくて動けなくなってしまた。齧られてもあれは怒れないわ…。いぬたまとたまいたちで癒されてきたので帰りの電車では頭がずっとふわふわしてる状態。飼える環境になったら動物を飼いたいや。
渋谷に戻ってきてココイチへ。前に、色々乗せてる写真を見たら食べたくナッチャウヨ。11月までやってる和菜カレーにプラスカキフライ+なす。う…うまー!連れは欧風カレーにプラスチーズ+オム。こっちもうまー!
今回食べることに結構お金を使っていたら知らないうちに財布がやたら軽くなってて…やや、やば!!