友達と、面接する会社の下見を兼ねて遊んできた。
会社は奥まった路地の中にひっそりとあり、目の前に来ているのに入り口が見つからなくて少し焦る。しばらく2人で探し回ってたし。事前に行かないと絶対迷ってた。
場所の確認をして近くにあったハーゲンダッツへ。休日は混んでるけど…待ってまで食べたいって、甘いのに勝てない女心だもん。甘くて最後はちょっといらなかったけど。
そこから渋谷まで歩けそうな距離だったので歩き、ビッグカメラと109-②へ。②は初めて連れて行って貰う。どうも109ってギャルなイメージがあって近寄りがたかったけど、②はもうちょっと落ち着いたイメージかも。安いし。上の方は子供の派手な服がいっぱい売ってたけど。
夕飯はホットペッパーで見つけた「恋文」でオムライスを食し、マークシティの青いツリーを見て解散。どうでもいいけど恋文って男同士で来ている客が結構多くて驚いた。…恥ずかしくないのかな。
久し振りにお金を使って遊びまわった気分だったけど、明日のことを思うと不安いっぱい。うぐぐ…どうなることやら。