[日記]かんたん2

昼前にだらだらと起き出す。風呂。昼に母親から荷物が来る。調理器具を入れたと言われていて、開けたらマロンズポット&パン(http://www.myodo.co.jp/candy_top.asp)だった。かわいいけど一人暮らしにはでかすぎだよ母さん!!とりあえず、先週買っていた片手鍋で牛すじカレーを作る。大きすぎなポットはお湯を沸かして即席ご飯を温めたよ。作ったカレーを食べ、外へ出る準備。まずは新宿。LOFTで透明なまな板を買ってマイシティに移動。300円ショップでお皿とカップを2組ずつとHMVでCDを買う。パスポートでトイレブラシを買おうと思っていたけど目当ての物が無くて断念。中野へ移動。ドンキで生活用品とアルミラックを買ってバスで帰宅。彼がいると重い物でも買うのに即決出来るからいいなぁ。持ってくれる。帰宅後は残っていたカレーを食べ、再度2人で死んだように眠る。