昨晩中に今日の説明会で提出する履歴書を書き上げるはずだったのに、疲れが出て眠ってしまった。起きたら朝5時。焦ったけどまだ時間はあるから急いで書き上げた。履歴書3枚くらい無駄にしたよ…。書き上げたのは名前のふりがながカタカナで書いてあるけど…いいやもう。

お昼前に寮を出て説明会の会場に向かった。着いたら3番目で一番前の真ん中って一番良い席を確保。途中眠くなりながらも話を聞いてた。前半は会社説明やら社員の話やら。入社4年目の女の人が話す度話す度司会の男の人をチラチラ見てて付き合ってるのかなぁ…とか考えながら聞いてた。ごめんなさい聞いてませんでした。

後半は1次試験のSPI。勉強してないからSPIが出たら落ちるのがほぼ確実だと思っていたけど意外とできた。言語分野だけ。非言語は全然。でも前回の1次試験よりは落ち着いて解けたと思う。最後は性格診断のような問題が出たけど全部で350問くらい出たからそれを解くだけで疲れたよ…。

試験が終わったらまっすぐ帰宅。急いで着替えてお昼に食べるはずだったパンを口に入れてすぐバイト。春休み中は体がだらけてるから朝から動き回ってると疲れてずっと眠かった。ので、寝る。おやすみ。