面接行ってきたよ

えと、面接をした会社は他の会社の面接の代行をしてるところらしくてそれに途中で気が付いて焦ったけどそのまま進んでいってしまった。途中で他の会社の説明もされたよ!とにかく驚愕した。狐に摘まれた気分。

私、面接をした会社を受験すると思って志望動機とか書いてるけど、それは先方の会社にとってどうなんだろうか。つうか厳しいと言われたから落ちる気がする。デザインセンスがある新人ならまだしも、唯一作品として出せるサイトからはセンスを感じられないし、実務経験もないしな…。経験が欲しいなぁ。仕事がしたい。デザインセンスも欲しい。

今後の課題は技術力に加えてデザインの勉強もしないとダメだな。それは見えていたけど、その壁に何度もぶち当たって脱力してしまう。勉強する時間が足りないよー。またFlashを再開したいよー。