入学式だったので人がいなかった

先日行ったらしいオリエンテーションに出席しなかったので概要を聞き&プリントを貰いに学校へ。できれば住所変更もしていきたい。うちの学科の新4年用オリエンテーションはなかったみたいなので特に何も貰わず予定終了。明日以降に履修届け等を貰いに行かなければならないらしい。

時間もあったし、新しく出来た10号館を見学しようと思い立つ。新しい建物のにおいはいいなぁ。教室も綺麗だし、ここでやる授業を1つは取りたいなぁ。

10号館は地上9階建てで、眺めが今まで以上に良くなってます。今日は残念ながら屋上は鍵が閉まってて行けなかったけど、9階からの眺めを前に食べたお昼ご飯は気持ち良かったー。お昼を買ってきてくれた友達へ、ありがとう。こんなとこでお礼。友達と9階から地下2階までを練り歩き、新しい校舎をわくわくしながら探検。外に出たら桜も咲き始めていて綺麗。新しい季節が始まるんだな。…そんなことをしているうちに面接に向かわなければいけない時間になったので友達と別れ、渋谷へ向かう。

あ、住所変更忘れた。明日また学校に行かなくちゃ。