3年続けました

バイト最後の日。数日前から配達の顧客名簿を大急ぎで作っていたけど今日に限って客が多い…PCの前に座る時間がほとんど無かった。なので骨組みだけ作って他の人も解るようにメモ。一番出来るだろうと思われる後輩に今後のデータの入れ方等を手紙として残してきた。あとは店長に説明をして終わり。…解ってなさそうだったけど大丈夫かなぁ。暇な日にでも覗きに行ってみようかな。

最後だから好きなものを食べていいと言われたけど食べたかったものが品切れだったのでチキン南蛮に急遽変更。でもうまー。

終わってみると3年間は長いようで短かった。ここで覚えた料理なんかはこれからも作っていきます。長いことお世話になりました。

来週給料を取りにまた行きます。