打ち上げ

日曜は寮の夕飯がなかったので参加して来ました。…って参加の理由としてどうなんだろう。今回は最後ということもあって前回よりも参加者が増えて35人で飲み会をやった。若い子の飲みって気付いたら一気してたりするからちょっと気を抜けない。潰れていた子もいたし。勢いで飲むなよーと思いつつ実は私もちょっとふらふら。前日寝てなかったのでアホみたいに弱かった。ちっちゃいコップ1杯でぽーっとするくらいだし。でも酔うと少しは知らない人と何も考えずに話せるようになるので他担当の子と話せて良かった。参加してる人が全員他学科で後輩は特に面識のない子が多いから少しは輪が広がったはず。そこだけ仲良くなっただけで終わらないようにしなきゃ。かなりなりそうなんだけど。大人数って素面でも酔ってても苦手なんだけど話せたって意味では今日はそこそこ楽しめた。たまにやると面白いわ。
ふらふらと帰宅してばったり布団に倒れこんだら朝になってました。着信が20件も来ててちょっと笑った。全然聞こえないもんだね(マナーモードだから)