新婚さんとお出かけ

昨日上京してきた彼にくっついて横浜へ。山形から出てきた新婚さんと球場で落ち合い野球観戦。横浜VS西武。ルールはよく理解していないけど、横浜(新婚さんがファン)に点がたくさん入っていたのは解った。球場は人に連れられないと行かないところなので珍しくて面白かった。だってちくわ売ってるんだもん。

試合の途中で抜け、中野(モス)→阿佐ヶ谷(荷物置き)→新宿(東急ハンズ/新婦の弟さんが死ぬ前に一度行きたい所らしい)→阿佐ヶ谷(夕飯)と移動。中央線大好き4人組。

夕飯後、モスに移動して新婚さんの婚姻届に私と彼の名前を書いてきたよ。えと、証人の欄ですけど。後は彼らが自分たちの名前を書いて役所に提出すれば正式に夫婦だそうな。2人は結婚前とほとんど変わらなかったけど夫婦なんだー。

これからも今まで以上に仲良くお幸せにー。おめでとう!明日も会うけどな!!