新婚さんとお出かけ②

府中で待ち合わせです。昨日の新婚さんにもう一人の友達を加えて5人でデパートへ。白熊(かき氷)を食べに。なんでも、新婚旅行の中でどうしても白熊を食べたかったんだとか。何かがおかしいけど…本人たちがいいからいいのか。

5人でミニ白熊を食べたんだけど私だけ食べるのが遅いもんだから、授業が始まっても一人給食を食べてる子の気持ちになっていたよ。うううー。おいひちべたいよぉ。

私は13時から学校、新婚さんは埼玉に行く用事があった為に解散。少ししか居れなかったけど新婚さんはまだまだ旅行途中なので楽しんで行って下さい。アキバで同人誌を記念に買うって言ってたけど…新婚旅行がそれでいいのか!?